ネットカフェ一泊ってやっぱつらい

金曜の夜の飲み会で遅くまで居てしまい、終電を逃した。京浜東北線が遅延するおまけつきで。
時間は気にしていたけど、土曜は休みだし蒲田まで行ければシャワーのあるインターネットカフェがあるからいいやと思ってしまって。
で、品川からぎゅうぎゅうの京浜東北線で蒲田まで。列車は東神奈川や横浜までも行ったのだが、そこまで行っても帰れる列車が残ってはいないし。


蒲田のインターネットカフェで6時ごろまで寝てた。
背もたれつきの座布団があったが、それに座らずマットの横になって寝れば良かった…。
7時に帰宅。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。