第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会準々決勝

15時から、NHK衛星第1天皇杯全日本サッカー選手権準々決勝、FC東京vsサンフレッチェ広島を観戦。
いきなり柏木陽介が先制ゴール!ボレーでの先制点。
サンフレッチェ広島が2−0とした後、FC東京はとにかくシュートを浴びせまくる。しかし、サンフレッチェ広島が粘って、ゴールを割らせない。
最後は一方的な展開になるも、広島が完封で準決勝進出。
次は静岡スタジアムエコパでガンバ大阪戦。なんだか、去年のコンサドーレ札幌と状況が似てるなぁ。


愛媛FC川崎フロンターレに破れ、ベスト4ならず。
埼スタへ行こうかと思ったけど、行かなかった。やぱり行けば良かったかなぁ。スタンドにオ〜レくんやたま媛ちゃんなどのマスコットがいたみたいだし。


準決勝・決勝は見に行かない予定。
去年はエコパでコンサドーレ札幌の旗を振って差し上げたけど、今回はエコパに行ってもねぇヽ(´ー`)ノ。自分が生観戦するとサンフレッチェ広島の勝率がすこぶる悪くなるし。
川崎Fと鹿島もいいや。仕事が入るかもしれないし。


★きょうの歩数…7440歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。