横浜で年越しすべきだったかなぁ

気は進まないのだが、実家へ。実家は20年も前から、札幌から千葉に越しているので、千葉へ行くことになる。
横浜から千葉って、なんとも行く気が進まないものだ。前回は目的(ジェフ千葉戦)があったから、そうは思わなかったけど。
定期で京急経由での品川まで行けるが、それはあえて使わず横浜駅からJR横須賀線に乗車。一気に行ける方が楽なので。新幹線を併用する以上に楽だったりする。


のんべんだらりと紅白歌合戦を見て、テレビ朝日の年越し雑学王を見て2007年が終了。
小林幸子の衣装は見ておくもんだなぁ。なんか、廻るって発想にやられた(笑)。


★きょうの歩数…4733歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。