http://www.j-league.or.jp/release/000/00002176.html
開幕戦だけじゃなくて、第2節も判明してたね。一応これも噂には聞いていたけど、なんと待望の札幌ドームでコンサドーレ札幌戦!
迷わず行くぞぉ。覚悟してろよコンサドーレ。勝ち点はカシマで稼いでおけよぉ。


で、そのカシマも日産スタジアムと同じく土曜日なんだな。分散開催だったら行ってやろうかと思ったさ(^-^;。春の青春18きっぷは使いどころあるかなぁ。ナビスコ1、2節とJ1の3、4節次第で、ナビスコの組み合わせの中ではアウェイの新潟があると助かる。大分は電車で行くには、学生並みに時間がないと不可能。大宮では近いし。
また無謀な旅やりたいなぁ…。学生とかじゃないと無理か。


札幌行きの飛行機はまだ押さえないでおく。キックオフが何時でも関係なく土曜の昼から日曜の夕方まで北海道にいるつもりだけど、日曜日の北海道日本ハムファイターズvs中日ドラゴンズのオープン戦も行きたいからなぁ。そっちもプレイボール時刻が未定なんだよな。


★きょうの歩数…8107歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。