ここからサポーターの一年が始まる

深夜に銭湯はやっていないので、綱島に寄ってシャワールームのあるインターネットカフェでさっぱり。
綱島駅に戻るのが深夜1時になり終電は諦めてタクシーを拾おうとしたが、なんと菊名行き最終が残っていた!終電が遅れていたらしい。ラッキー。
てなわけで、どうにか1時30分近くに帰宅。東急ストアも閉まってやんの。
さーて、発表されたJリーグ日程を確認するか。睡眠時間を削って。


気になるアウェイ、コンサドーレ札幌戦のキックオフは16時。最悪、翌日に出勤する羽目になっても日帰り可能だ(;´∀`)。翌日のオープン戦はどうなんだろうなぁ。


3月30日の鹿島国遠征は青春18きっぷで。やっぱり帰りの電車は鹿島神宮駅で待たされちゃうのかな。


4月5日の名古屋グランパス戦アウェイは豊田スタジアムだが、青春18きっぷで行ける。日帰りは難しいが、無難にムーンライトながらで帰れば問題なさそう。行きは岡崎駅から愛知環状鉄道になるな。


ナビスコ杯のアウェイ、新潟遠征が最初の2試合に入ってくれれば青春18きっぷで行けたんだけどなぁ。唯一の平日はホームだから行けるが、いっそ大分アウェイの方が諦めがつけやすかったかも。第5節の大分はさすがに断念する。こんなの行ってたら、お金がかかりすぎる。で、大分を諦めると、川崎でコンサドーレ札幌を見られる選択肢が浮上してくるのだよね(;´∀`)。
でも、マリノスが気になるから、生中継の放送があれば自宅で見るかも。


リーグ戦の大分も厳しいなぁ。どうせ九州に飛ぶなら、京都サンガF.C.ホームの鹿児島に行くぞ!未踏のスタジアムへ行く、貴重なチャンスだし。
鹿児島空港からは距離があるのかな?何かうまい食べ物でもあるかなぁ。


7月平日の神戸はまず遠征不可能。神戸空港、結構いいところだったんだけどなぁ。
関西は大阪一回しかないんだな。ガンバ戦の前日に大宮行っている場合なのかどうか、これも悩むところ。


こんなことを考えた後、2時半に寝て6時に起床しました。


★きょうの歩数…(計測忘れ)


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。