そうそう、来たる3月15日は札幌ドームでコンサドーレ札幌戦があるわけだが、どこでグルメを味わおうか迷っている人も多いかと。自分もどこを紹介していいか迷ってるし(^-^;。
札幌といえばラーメン!という方が多いようなので、札幌ラーメン横丁のページへリンクを貼ってみる。
http://www.ganso-yokocho.com/
この中で行ったことのある店が「満龍」。おいしかったかと記憶しているけど、最近綱島にもあるのを発見しちゃったんだよねー(ノ∀`)。
札幌ドームへ行く前に、昼食で立ち寄って、その場の気分でラーメン店を選んで食べてみては。
食べた後は、豊水すすきの駅から地下鉄東豊線で札幌ドームへ一直線で行けるし。


札幌のラーメン店はこれだけじゃなく、狸小路にも味噌ラーメンの店とかあったり。他にもウェブサイトで見つけたらここに書いておこうかと。


仕事続きでネタもなく忙しいので、ちょくちょく札幌のグルメや観光地を紹介してみようかと思います。札幌はラーメン以外にもいっぱいあるぞぉ。
札幌遠征を楽しんでもらえれば、札幌出身者としては嬉しく思う。コンサドーレを倒すのが、楽しむためのマストになるけどね。


★きょうの歩数…5542歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。