http://www.jsgoal.jp/club/sapporo/00062732.html
金子勇樹が引退。
有望な若手として、2001年に横浜F・マリノスユースから昇格した7人の一人。
2002年の開幕前に轢き逃げに遭ってしまい、骨盤挫傷の大怪我。あれがなければ、今頃マリノスの中心選手として活躍していたんだろうなぁ…。
2004年秋には、飲酒運転事故で解雇された新居辰基中尾康二の穴を埋める戦力としてコンサドーレ札幌に移籍、2006年ではなかなか勝ちきれなかったチームでシーズン初出場から連勝。7月の平塚で暑さ負けするまで連勝街道まっしぐらだったのが、金子勇樹によるものでもあった。


これからは、どうするのかな。横浜に帰ってきて新たな人生を歩むのか、平川弘みたいに札幌に住んで、北海道を拠点とするのか。
引退してからも、応援していくぞ。ぜひとも、いい第二の人生を進んでいってください。


★きょうの歩数…5855歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。