http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/01/01.html
川崎フロンターレをいきなり退団したフッキが、東京ヴェルディに移籍するようで。
こういう選手はヴェルディに向いているのかもね。エメルソンみたいに浦和に行くかと懸念したけど、結局ここに落ち着いたか。
しかし、ヴェルディは外国人枠がいっぱいのはず。誰か在籍中の選手は、レンタルの可能性も含めて出て行くのだろうか?


コンサドーレ札幌なら外国人枠が空いているが、いかんせんお金がないからね。それにもう監督がヤンツーでもないし、三浦俊也監督の守るサッカーではまたワガママ言い出しそう。そう言えば、既にそんな選手がいたなぁ( ;´Д`)。


★きょうの歩数…5279歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。