大分は来年かなぁ

4月20日に受験する、情報処理試験の受験票が届いた。
まずは開封。気になるのは受験地で、前回は明治大学生田キャンパスという遠い場所だった。
受験地は神奈川大学、横浜キャンパス!やったぜ定期圏内だ。
受験票に貼る写真を用意しないとなぁ。何とか受かりたいぞ。


4月26日の大分行きは断念。
もたもたしていたから旅割は終わっちゃったし、オフィシャルツアーも安くない。日曜日に観光のオプションがあるからだが。
大分駅前のとんこつラーメンが、観光客に媚びないとんこつの臭みで行くたび必ず食していたのだが…。ナビスコの大分戦の日は川崎に行く気でいたりするし(^-^;。
まぁ、鹿児島には行くからね。2ヶ月で3回も九州には飛べないよ。


さて、明日は名古屋グランパス戦。「グランパスエイト」じゃなくなっちゃったんだよなぁ。
好調、2位と3位の対決。さすがにまた上位争いを落としたらへこむから、しっかり勝って首位にピタリと追走したいところ。
青春18きっぷでののんびりとした旅もまた、楽しみなところ。


★きょうの歩数…5861歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。