J1リーグ第7節 横浜F・マリノスvs清水エスパルス[生観戦][横浜F・マリノス][清水エスパルス]

今日はJ1リーグ第7節、横浜F・マリノスvs清水エスパルス
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。
後半開始早々にコーナーキックから、西澤明訓が決めて清水エスパルスが先制。
マリノスは同点ゴールを奪いたいが、最終ラインでボールを持っていても、なかなか前へ運べない場面が目立つ。
どうにかコーナーキックから中澤佑二ボンバーヘッドで同点とし、1−1の引き分けに。
スタンドからは拍手だったけど、選手は厳しい表情だった。次は勝利の笑顔が見たいぞ。大分へは行けなくなったけど。


★きょうの歩数…25395歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。