22時から、tvkキックオフF・マリノス
録画じゃなくオンタイムで見たのは久しぶりな気がする。
日産スタジアムホームゲームで、キックオフ1時間前あたりに実施される携帯電話のクイズに、鈴木正治も参加していたようで。というか、5位の「マサハル」って鈴木正治だったとは( ̄□ ̄;。
あのクイズ、清水エスパルス戦の時は全問正解したけど、118位だったり。早押しの要素もあるのかなぁ。マサハルはすげぇなぁ。


あ、もちろん1995年のベストイレブン井原正巳鈴木正治だというのは当てたぞ。松田直樹と解答した人が多かったが、マツは当時18歳の高卒ルーキーだったからねぇ。19歳の川口能活が新人王にはなったけど。
このときのマサハルは、加茂周監督率いる日本代表にも選出されていたからね。時々ダジャレを言う人だからみんなナメていただろう。本当はすごかったんだぞぉ。


★きょうの歩数…7384歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。