人生の半分近くもJリーグと生きてきた

今日でJリーグが開幕して、ちょうど15年。
三十路近い自分にとっては、ほとんど半分なんだなぁ。


今日と明日は頑張りどころ。ここでやるべき仕事をやっておかないと、土曜日がどうなるかわからない。
土曜日は初めての南九州、鹿児島へ行く予定。早朝の飛行機で行くので、金曜日はあまり残業したくない。そうすると、今日を頑張っておくしかない。


帰りは遅くなったので銭湯には寄れず、横浜駅前スカイビルのスカイスパでひとっ風呂浴びできた。安くても1300円という高さだが、夜遅くてもやっているのが心強いなぁ。


帰りに水曜どうでしょうDVD第11弾を受け取った。いつ見れるかなぁ。


★きょうの歩数…5371歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。