http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/21/08.html
鹿島アントラーズ大道広幸が飲酒運転で検挙され、船山祐二も同乗していたという。
鹿島は今日のACLのためにベトナム遠征中だが、この二人は発覚直後に強制送還で帰国させられたらしい。


少し前にも、水戸ホーリーホックの社長(当時)が飲酒運転で辞任したばかりなのになぁ…。
ジェフ千葉新居辰基みたいに、事故ってからじゃ遅いからねぇ。


そもそも、ACL参加クラブの日程は過密なのに、帰り時間が午前4時になるまで飲んでいるというのもどうなんだろう。翌日オフだとしても、ちょっと身体のバランス崩しすぎじゃないのかなぁ。


★きょうの歩数…7322歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。