http://www.jsgoal.jp/club/tokushima/00065336.html
徳島ヴォルティスのドゥンビアが、キリンカップで来日のコートジボワール代表に追加召集。
移動時間も旅費も少なく、すぐに呼べるからという感じなのだろうが、ここでアピールしてコートジボワール代表に何度も声がかかるようになると、面白くなるぞ。
まだ20歳の若い選手だし、これをきっかけにワールドクラスの活躍をすると、Jリーグで羽ばたいた選手になれば日本人としても鼻が高くなる(^-^;。
ただし、日本代表戦で活躍されちゃうと困るかな…。試合に出なくても、日本人選手の情報提供に貢献していきそうだ。


で、そのキリンカップの試合が今日行われた。
コートジボワールパラグアイの試合は1−1の引き分け。
スタメン情報は見つけられなかったのでドゥンビアが出たかどうか不明だが、せっかくの代表召集だから監督の目に留まる活躍をしてほしいね。


★きょうの歩数…6657歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。