残業してたので、キリンカップサッカー日本vsパラグアイは見てません。
0−0の引き分けだったようで。


山瀬功治が出たのなら、決めてほしかったなぁ…。高原直泰が不振だったか?
気になる背番号は、中村俊輔が10番で山瀬功治が8番。もし俊輔がマリノスに戻ってくるなら、これと同じがいいと思う。山瀬功治が10番じゃないと違和感があるという意見も多いようだけど、マリノスの8番が北海道出身でミドルシュートを得意とするのには、全然違和感がないのでねぇ(;´∀`)(つうかそれは野田知そのものだね)。
俊輔が山本郁弥をどかして、デビュー当時でセルティックでもつけている25番を希望する可能性もあるけどね。


俊輔と功治の起用のされ方はどうだったんだろう。それも気になるなぁ…。


★きょうの歩数…4748歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。