なんか、サッカー日本代表のチケット売れてないみたいだねぇ。
埼玉って日本三大サッカー王国のひとつなんだけどねぇ。諸説はいろいろあるが、静岡、埼玉、広島が三大サッカー王国というのを一番良く聞いた。Jリーグ発足前からになると思うが。


妙なもので、埼玉スタジアムだと売れてない気がする。
だったらチケット売れそうな、別の会場でやったらいいのに。札幌ドームとか、九州石油ドームとかではダメなのかな?(移動が面倒?)


で、埼玉までは仕事があって、翌日に疲れを残しそうだから敬遠するが、6月2日のW杯3次予選、日本vsオマーンは行こうかと思う。家から近い日産スタジアムだし、品川から新幹線でひとっとびだし。
やっぱり地元の人間が応援しないとねぇ。あとは残業がなく済むかどうか、3連戦(ナビスコ大分戦、サテライト札幌戦、代表オマーン戦)に体が耐えられるかどうか…。まぁ、代表はスーツにタオルマフラー程度にしようかとは思うけど。あと、できれば新横浜のコインロッカーにMフラッグは仕込んでおきたい。


★きょうの歩数…7160歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。