Jリーグヤマザキナビスコカップ予選グループD第4節 横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟[生観戦][横浜F・マリノス][アルビレックス新潟]

今日はJリーグヤマザキナビスコカップ予選グループD第4節、横浜F・マリノスvsアルビレックス新潟
ニッパツ三ツ沢球技場へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−0の引き分け。
前半からこちらが攻め込む回数は多いものの、GKに捕球されるクロスボールばかり。
後半も攻め込む展開は多かったが、攻めが遅いのか、上がりが遅いのか、なかなかフィニッシュへ至ってくれない。


結局、主導権は握れてもゴールは遠い試合。これでブーイングが起きないのは疑問なんだけどなぁ。


まぁ、こんな不安を抱えつつも、来週は大分へ行っちゃうんで(^-^;。
大分で一泊した後、サテライトのコンサドーレ札幌戦も行く。チケットは今日の試合後、トリコロールワンみなとみらい店で買ってきた。
飛行機の時間から考えると、来週は帰宅してすぐマリノスタウンへ向かうか、羽田空港から直行するかのどっちかになる。いつもなら、遠い遠征の翌日はサテライトへ行かず休むが、相手がコンサドーレとなると意識せずにはいられない。負けたくないからね。


横浜駅みどりの窓口で、6月7日、8日の土・日きっぷを購入。
6月7日は使いどころがないんだよなぁ。J2リーグも日曜開催のみだし、プロ野球交流戦も、横浜ベイスターズ東北楽天イーグルスと対戦するが、クリネックススタジアム宮城じゃなく、横浜スタジアムで近場だし。


★きょうの歩数…16194歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。