http://www.baystars.co.jp/news/news.php?id=108
http://www.jsgoal.jp/club/oita/00065427.html
今日のプロ野球セ・パ交流戦新大分球場で行われる横浜ベイスターズvs福岡ソフトバンクホークスの始球式に、大分トリニータシャムスカ監督が登場したらしい。
事前に横浜ベイスターズの公式サイトで知っていたけど、シャムスカ監督っすか(;´∀`)。週末にサポーターとして対戦しに行くよ。ベイスターズは今日明日までの九州遠征みたいだから、マリノスの応援にしか行けないけど。


それにしてもこの試合、よく見ると横浜ベイスターズのホームゲームだなぁ。敵地の隣接県だし、そもそも大分駅には福岡ソフトバンクホークスのチラシが置いてあったりするんだけど…。
もっとも、1996年には長崎でアビスパ福岡相手に横浜マリノスがホームゲームを開催したこともあるから、人のことは言えないが。オマケに、横浜フリューゲルスが九州を特別活動地域としていたこともあったり(^-^;。


この試合結果は、7回雨天コールドで2−6、横浜ベイスターズはまた敗戦。
なんとも閉まらない試合だったのかなぁ。週末は雨が降ったら屋根が閉まってくれないと困るけど(何)。
まぁ、大分で横浜が負けるのはこれで打ち止めにするつもりなんで。行く人も少なくなりそうだし、またLフラッグ持って行こうかな。


★きょうの歩数…7428歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。