http://www.chamusca.jp/
昨日のシャムスカ監督始球式の模様を探していたら、シャムスカ監督オフィシャルサイトを発見。
そして、横浜ベイスターズのウェアと帽子を身に着けていたのを発見。
テキヤの結果次第では、そのまま横浜のブルーに染まってみませんか?(;´∀`)


なんてね。
テキヤにはシャムスカ相手に勝利してもらって、名誉挽回といってほしいもの。そう思ってなきゃ大分にまで乗り込んで応援できないよ。
勝てば予選通過が決まるんだし、早々と準々決勝ガンバ大阪戦を確定させれば、遠征の予定も立てやすくなる。平日だから金沢市(準々決勝ガンバホームゲーム開催地)には行けないけど。金沢区なら行けるんだけどねぇ…ヽ(´ー`)ノ。


★きょうの歩数…7690歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。