岡田屋モアーズ2〜4階改装中

19時ごろに仕事が終わると、まっすぐ帰宅せず、横浜駅で降りて岡田屋モアーズへ。
こないだ、フラッグケースを閉じるボタンが取れてなくなっていたので、新しいフラッグケースを買おうと思ったために寄った。しかし、岡田屋モアーズは2〜4階が改装中で、サッカーショップ加茂が営業していなかった_| ̄|○
しかも、エスカレーターで出るところにシャッターが下りていて、反対側の下りエスカレーターへも行けない状態。仕方なく5Fのタワーレコードまで昇って、そこで折り返して下へ降りた。
これ、1Fからエスカレーターに乗ったら、5Fまで戻れないじゃないかぁ。せめて途中で引き返せるようにはしてほしかったなぁ。


帰宅してよく見れば、フラッグケースのボタンは取れていなかった。
これで安心して、フラッグを持って九州石油ドームへ行ける。Lフラッグとなると、飛行機に乗る前に預けなきゃいけないからね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。