桃鉄カントリーサインの旅

最近、携帯電話のアプリで桃太郎電鉄が遊べることを知り、通勤時によく遊んでいる。
この6月からは桃鉄HOKKIADOなるアプリがリリースされ、早速プレイ。競い合う社長の名前がデフォルトじゃ面白くないので、こんさ社長と鈴井社長にしてみたんだけど、行き先をランダムで決めては振り回されるのがカントリーサインの旅みたいだし、貧乏神がついて借金を背負うこんさ社長が笑えないんですよねー( ;´Д`)。


かなり荒稼ぎして最終的に6600億は稼いだが、ランキング上位は兆単位で稼いでる人がいる。たいしたもんだなぁ。


★きょうの歩数…5134歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。