プレシーズンマッチ リスモカップ 横浜F・マリノスvs城南一和天馬[生観戦][横浜F・マリノス]

今日はプレシーズンマッチ、リスモカップ、横浜F・マリノスvs城南一和天馬
日産スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−1で勝利。
後半16分、代わって入ったばかりの斎藤陽介が深く切れ込み、最後はロペスがアウトにかけて先制。
後半23分には兵藤慎剛が裏へ抜け、GKの手前でシュートを決め追加点。


後半29分には相手に一点を返されるが、落ち着いた守りと鋭いカウンターで危なげない試合展開。
秋元陽太も安定していた。今のところ、2番手として十分計算できる守護神なんじゃないかな。いや、テツもうかうかしていられないか?(;´∀`)


ただまぁ、プレシーズンマッチということで、まったりした雰囲気だったかなぁ。城南サポーターも、人数的には土曜日のレイサポと変わらない感じだった。


今月は8のつく日だけ試合だなぁ…。ちなみに今日は3の倍数だ。


★きょうの歩数…14541歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。