J2は別によくなってきた

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00067813.html
今日はJ2リーグ第25節があった。
会社帰りの横浜駅横浜FCのタオルマフラーを首に巻いた人を見てブーイングしかけた( ;´Д`)。
ニッパツ三ツ沢球技場へ行くことはできたが、それよりも家の中で掃除や洗濯をしておくべき。横浜FCヴァンフォーレ甲府に時間を割く余裕はないもので。


J2リーグはスカパーで見られたが、ちゃんと見なかった。コンサドーレ札幌が昇格したこともあり、興味薄れちゃったなぁ…。
来年はメインで足を運ばなくてはならなくなる危険もあるけどね。


そう思っていたら、乾貴士がプロ初ゴール!セレッソを見ればよかった。
ハーフナー・マイクもゴールを決めていたとは。J2あなどれないな。


★きょうの歩数…6710歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。