http://www.jsgoal.jp/official/iwata/00070449.html
先週の金曜日にジュビロ磐田内山篤監督が解任されて、後任は誰になるんだろうと思ったら、予想だにしなかった人選が!( ̄□ ̄;
まさかのオフト監督。1994年から3年間はジュビロ磐田の監督だったが、現状のジュビロを知っているのだろうか?移籍市場も締め切られて、監督の思うような補強はできないけど、大丈夫なんだろうか?


そして、このハンス・オフト監督の最初のホームゲームが静岡スタジアムエコパでの横浜F・マリノス戦。監督が替わったばかりでジュビロが混乱するだろうから、付け入って勝って、残留争いを楽にするチャンス!もちろん、カンフル剤になりうる可能性がある分油断はできないが。
その前に、新監督での初戦となる西京極での京都サンガF.C.戦も見ものか。オフト監督の古巣でもある京都だしね。


★きょうの歩数…7580歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。