横浜線で、町田へ行ってきた。
町田に北海道のアンテナショップがあるという話。そこへ行ってみようと思ったため。
少し道に迷ったが、ぽっぽ町田という建物の1階にあった。沖縄のノボリがあったので間違えたかと思ったが、沖縄や山形のアンテナショップも存在していた。
北海道のアンテナショップであるどさんこストアだが、まぁまぁの品揃えだろうか。白い恋人やロイズ関係はもちろん、サッポロクラシックもないが、とうきびチョコはスノーベルのもホリのもあった。インパクトが強かったのは、まりもっこり栄養ドリンクだろうか…(;´∀`)。
やきそば弁当などを購入。町田は有楽町や八重洲より近いが、北海道フーディストやどさんこプラザに比べると品揃えが劣るかも。近いかって言うと微妙に遠いし。でもまた来ます(^-^;。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。