横浜F・マリノス レジェンド・オブ・スターズのDVDを受け取りに、トリコロールワンみなとみらい店へ行ってきた。
すると、新高島駅からマリノスタウンにかけて、ゴミ拾いをするマリノスサポーターを多数発見。

今日はハマトラSNSコミュニティの主催で、みなとみらい大清掃イベントを行っている。自分も参加したかったが、来月へ向けての試験勉強をしなければならない。それでも参加できたかもしれないが、この日記の更新もままならない状況での参加は見送らせてもらっている。
ポスター配布に参加する余裕がないのにカッコつけて参加表明して、後でサボりたくなって逆ギレする人がいたようだが、無理はすべきではない。頑張れるときに頑張るべきだ。
ただ、この後、打ち上げがあるんだろうなぁ…。自分は勉強を頑張るしかないか。


★きょうの歩数…7242歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。