ある意味武闘派な選曲

金曜の朝は、出勤の直前にFMヨコハマ横浜F・マリノスフライデーインフォメーションを聴いてから出勤している。
今日は栗原勇蔵が登場。好きな曲がBGMになるのだが、まさかのキン肉マン(笑)。そういえば今日は最新巻の発売日だったなぁ。

[asin:4088574842:detail]

さて、明日は静岡スタジアムエコパでジュビロ磐田戦、残留争いの裏天王山になるわけだが、台風が接近しているらしいねぇ…。
夜になって、雨が酷い。予報では明日の午前中に止んでくれるらしいが、交通機関は大丈夫なのか、ピッチコンディションはどうなるのか、台風一過で蒸し暑い日中になるのではないかと不安が山積。
ぷらっとこだまで浜松経由の予定だが、新幹線が不通になったらどうすりゃいいんだろう。いざって時は代行輸送でもあるのだろうが、その辺は臨機応変に対応できるかの旅の経験が求められるかな(笑)。


★きょうの歩数…8227歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。