22時から、tvkキックオフF・マリノス
今週は試合がなかったので、尺の都合もあってか、お楽しみの飲食店でのトーク遠藤彰弘のお店で松田直樹大島秀夫、そして前回同様に店員に扮したアマノッチ天野貴史)が登場。
先週、「来週はキングが」とかマサハル(鈴木正治)が言っていたのは、山形でキングと呼ばれていたというオオシのことだったようで。モンテディオ山形で、マリノスからゴールを奪う映像まで出た。天皇杯で決められたねぇ。


アマノッチ、何もん?(笑)
オオシの頭つかんでいじりまくってたけど。先輩だから頭突きかましたっていいんですよ?(;´∀`)
しまいにゃオオシの頭つかんでマイクパフォーマンスて。超バモスな方のマイクには触れなかったなぁ。


マリノスクイーンからチームスケジュールのお知らせがあったが、こっそりジェフ千葉戦のサテライト日程が決まってた。10月22日の水曜日で、試合会場が「エアロビ」。エアロビってどこだ?ナイロビだったら行くのは無理だが。


ジェフ千葉公式サイトに会場の住所が載っていたが、長生郡ってどこ?( ̄□ ̄;
住所をグーグルマップで検索してみたが、市原市大網白里町の間あたりにあった。外房線で行けばいいんだろうか。平日の昼だから行くのは無理だけど_| ̄|○
まぁ、サテライト行けなくても、来月はガイナーレ鳥取マリノス蘇我へは行くし。サテライトの分も公式戦で発散してやるか。勢いも落ちていればいいが、降格へとどめとはいかないかな…?


★きょうの歩数…6192歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。