22時から、tvkキックオフF・マリノス
J1リーグ戦の柏レイソル戦ダイジェストに続き、翌日のサテライトリーグ柏レイソル戦のダイジェストも流れた。
清水範久齋藤学のゴールで2−1と勝利し、サテライトリーグAグループを優勝したようで。自分はこの日等々力に行ってしまったが、マリノスタウンのスタンドも埋まっていたようで何より。ガラガラになりそうだったら、マリノスタウンに行こうと思ったかもしれない。


優勝はしたが、2位のコンサドーレ札幌が無敗。マリノス唯一の黒星は、6月1日にホームでコンサドーレ札幌によって付けられたもの。
明後日は天皇杯4回戦でコンサドーレと対戦するが、サテライトで勝てなかった相手に、積極的な若手起用が裏目に出ないことを願いたい。
木村浩吉監督は若手を起用すると言っても、主力温存とは違って勢いのある選手を優先的に起用するものだと思う。いざというときのベテランが少しでもいてくれると安心するが、どうなるのやら。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。