http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/11/04/01.html
小室哲哉が逮捕された。
90年代はヒット曲を次々とプロデュースしていった、時代の中心の人だったのになぁ…。
大分トリニータへのスポンサー料未払い問題とかがあったけど、お金に関しては相当の転落ぶりだったのかな。
大分トリニータのサポートソングに小室哲哉プロデュースのものはなかったっけな?あったなら、自主規制してしまうのだろうか。


http://mainichi.jp/select/jiken/news/20081104k0000e040067000c.html
大分トリニータへのスポンサー未払い問題について、今回の逮捕劇を受けての記事を発見。分割払いしていたんだねぇ…。
大分トリニータはスポンサーが急増する傾向にあるけど、トリニータにとっても金銭抜きで残念なことだと思う。


★きょうの歩数…8439歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。