一昨日の京都サンガ戦の試合後に預かってきた、横浜F・マリノスホーム最終戦告知ポスターを、以前にポスター掲示をお願いしたラーメン店に持って行った。
昨日は雨が降っていたからポスターが濡れるのを懸念して持っていくのをやめたが、今日は行っておかないとね。明日はまた雨が降るかもしれないし。


来年からは、もっと多くのお店へポスター営業活動を行っていきたい。
ただ、休日は資格の勉強もしたいし、技術職で稼いでいる以上、もっと実力を上げていく勉強にもガッツリ時間を割きたい。
つっても時間が余れば無駄に過ごしちゃうんだろうけどね…。無駄に過ごすくらいなら、ポスターをもっと町中に貼ってもらって、サポーターを増やすべきかな。
サポーターが少ないから、いい監督を連れて来れなかったり補強が中途半端だったりするとも言える。横浜市民が頑張らなければ。


★きょうの歩数…7740歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。