http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00076822.html
坂田大輔が契約を更改。ヴィッセル神戸からの多額のオファーがあったが、最終的には横浜F・マリノスへ留まることを決めてくれた。
この時期からの補強はお金があっても難しいことから、今回の移籍を防げたのは何より。フロントが移籍金を満額要求したことで、神戸が引き上げたか坂田がマリノスでの評価を確認できたか、いずれにしろJリーグで実績のあるFWが不在になる事態は避けられた。


それにしても、じゃあなんで大島秀夫を出しちゃったんだろうねぇ…。成長が見込めないということなのか?
オオシの年俸って高かったんだっけ…?


★きょうの歩数…9784歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。