今日から生活環境がレベルアップ!

朝の8時半ごろからお引越し。
引越し先まで1kmもない距離なのだが、今のアパートよりも生活のしやすいマンションになる。
引越しは朝の10時ごろ完了したが、テレビとハードディスクレコーダーの接続がややこしい…。
どうにか地上デジタル放送は見られたが、衛星放送はまだ見られない。ケーブルテレビ局に申請しないとダメなのかも。
まぁ、テレビに関してはBフレッツテレビでまとめて申し込みができればいいので、契約しているケーブルテレビとは打ち切る方向なんだけどね。


プロバイダもケーブルテレビなのだが、モデムを持ってきても、インターネットにも繋がらない。
早くBフレッツへの工事を完了してもらわないと困るな。ネットにつなげられないのって、結構ストレス(-_-;)。


新居のお風呂は気持ちいい!以前のアパートのような不自由さはまったくなく、これで夜遅く帰ってきても汗を洗い流せる。
埼スタや柏のナイトゲームから帰ってくると、銭湯は閉まっちゃっていたからねぇ。これで残業も躊躇なくできてしまうが(;´∀`)。


★きょうの歩数…3496歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。