秘密のケンミンショーの、録画したのを見た。
横浜市歌、確かに出てきた。ふかわりょうが神奈川だったことに軽いショックを覚え、さらに出川哲郎を出してきたことによみうりテレビの悪意を感じた(笑)。
(出川はヤクルトファンなんだから東京都民にしとこうぜ…。)
西岡徳馬南明奈はいいとして、後は高田延彦を出すとかにしてほしかったかなぁ。
横浜市歌は何度も聞いて覚えるしかないかな。着メロとかになっていないかなぁ(笑)。

それよか、ウチの親は茶碗蒸しに栗入れてるんだよなぁ。
青森の影響を受けているんだろうな。砂糖は入れてなさそうだけど。


★きょうの歩数…14103歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。