清水へも年間チケットを忘れずに!

http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_3283.html
明日は清水エスパルス戦。アウトソーシングスタジアム日本平での観戦記録はどうなるのかと思ったが、年間チケットを持っていってかざせば記録が付くようだ。
アウェイゲームに限らずJリーグの試合は記録が付くので、積極的に付ければ何かいいことがあるかも知れない。8日後の甲府でも付けられるのなら、ぜひ持っていって観戦記録を付けてしまいたい。


仕事中はあまり明日のことを考えないように仕事に集中したが、仕事が終われば、久しぶりの青春18きっぷでの遠征が楽しみになってきた。
やっぱり旅は新幹線で早く着いてしまうより、鈍行で距離を感じて着いたほうが、アウェイを実感できていい。
初めて日本平へ乗り込んでから、もう10年が経つんだよなぁ。


★きょうの歩数…8154歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。