侍ジャパンを刺激に!

眠い。連日の深夜残業で、日中が辛くなってきている。
もう眠いとか言うより、「倒れたい」という気持ち。道端でもいいから倒れれば楽になるんだろうなって思ってしまうほど(^-^;。
まぁ道端で倒れたら死ねますけど(笑)。


そんな状況でも、WBC日本優勝の一報には元気が沸いてきた。
仕事してるはずなのに、イチローが打ったとか延長戦だとか具体的に説明できる人がいるのはどうなんだろう?(;´∀`)
昼休みにはワンセグで少しだけ見たけど、先制したのに1−1に追いつかれて、でも昼休み終了前に勝ち越してくれたので、少し安心はしていた。
韓国とは2勝2敗だったし、ここまでの道のりも決して楽なものじゃなかったからね。本当に優勝してくれて良かった。
村田修一歓喜の輪に入れたのかな?怪我を受けて帰国してしまったかな?


これからは、開港150周年を盛り上げるべく、村田修一内川聖一の活躍に期待したい。
もちろん、マリノスも負けていられないぞ。明日の磐田はどうしても行けないけど、日曜日のホームゲームは行けるよう、仕事を片付けなくてはね。


★きょうの歩数…7038歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。