少し出遅れてラッキー

今朝は出勤にちょっと出遅れたので、確実に間に合う新幹線を選択。
無事通勤できたが、始業15分前なのに誰もいねぇ…。(;´∀`)


どうやら田町駅で人身事故があったらしく、山手線や東京都内の各路線が遅延したらしい。
いや〜怪我の功名というべきか…。混雑する電車で足止め食らわなくて良かった。


明日は新潟遠征!
土曜日に出勤する懸念もあったが、どうにか遠征はできるようになった。
予定通り、青春18きっぷで行ってくるぞ。青春18きっぷでの新潟遠征は10年前のB'zコンサートで新潟開催になったガンバ大阪戦以来。
全力を尽くしてきます!


★きょうの歩数…8712歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。