結果的に充実した日になった

ダウンしてしまいました。風邪気味もあるが、眠気がハンパじゃない。


土曜、日曜と夕方までとはいえ休んでいないから、とても仕事できる状態じゃなかった。
無理して出勤していれば、きっと足を引っ張ったに違いないと判断して休んだ。
明日からはまた頑張らないと。休んだってやるべき仕事量が減るわけではないからね。


でも、せっかく平日の日中に横浜にいられるので、日産スタジアムトリコロールワンへ行って試合告知ポスターを1枚貰ってきた。
フィットケアデポにも寄って、バスマジックリンも購入。お風呂掃除をして、かなりきれいになったぞ。


インターネットから、5月9日の大分の宿を予約。
これで大分遠征は万全。また、こつこつ庵でも行こうかねぇ( ´∀`)。


★きょうの歩数…6887歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。