港区の牛丼店と公園

今朝、品川駅前のすき家にフジテレビの取材カメラが来ていた。
今日から牛丼、カレーが今までより20円安くなる。そのかわり、豚丼(とんどん)が休止。
こないだの日曜日、津田沼豚丼(とんどん)を食べて「やっぱり牛丼だなぁ」と思ったものだが、mixiを見ると意外と豚丼派も多い模様。
豚肉の入荷をしなくなることで低コスト化に成功するのだと思うが、かえって顧客離れを引き起こしての本末転倒にならないことを願う。


仕事帰りにすき家でカレーを食べたが、スパイシーになって味が変わっていた。
黒いスパイスがあり、それまでの味に比べて辛い。おいしいけど、もうちょっと辛くなくてもいいかなと思った。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090423026.html
SMAP草なぎ剛が、公園で泥酔し全裸になって逮捕されたという。
21時半過ぎに携帯電話でネットを見て、初めて知った。


レギュラー番組は多いだろうし、CMも多く出ていて、全部差し替えるんだろうなぁ…。影響力は計り知れない。


しかしまぁ、何でこんなことしたんだろうね。あまりにもお粗末すぎる。


★きょうの歩数…7112歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。