27分を1240円で買った

明日の代休取得を試みたが、かなわなかった。
ただ、明日の仕事で事なきを得れば、定時で退社できる可能性は十分ある。
帰りに品川駅で、明日の新幹線の切符を購入。1240円で品川から新横浜まで11分で行けてしまう(在来線だと38分かかる)ので、とてもリーズナブルな出費。


明日休めなかった分、ケータイ国盗り合戦茨城県コース盗りに行けなかったのは悔やまれるが、それはしょうがない。
今回の計画で、結局計画倒れになったがつくばエリアと真岡エリアを下館から狙えることが分かったし、土曜日こそは南房総エリアとマザー牧場のもっと花探しコースを獲得できればいいと思うことにするヽ(´ー`)ノ。


★きょうの歩数…7270歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。