休みが入った

明日の休みが取れた。
休むなら、来月のナビスコカップガンバ大阪戦で取りたいところだが、そうそう都合良く回せるものではない。


メリットとしては、土日に買いそびれたアウェイユニフォームの注文と、夜のJ2リーグ観戦ができるくらい。
J2観戦できるといっても、札幌まで行けるわけじゃないし、せいぜい国立競技場での東京ヴェルディvs湘南ベルマーレが観られる程度。
家で直ったスカパーで、コンサ観ますわ。HUBでも観られるだろうけど、少数サポーターに人数で負けてアウェイを実感させられそうで嫌だし。


ああそうだ、横浜市水道局にも電話しないと…。


★きょうの歩数…6428歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。