http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2009/07/16/01.html
昨日の新聞記事だが、エスパニョールが来年夏に来日して横浜F・マリノスプレシーズンマッチをやる計画があるらしい。
マリノス側はすかさず否定したが、やりようによってはアリなんじゃないかな。
クラブの収入に繋がるならという思いもあるが、何よりエスパニョールと俊輔に目に物見せる絶好のチャンス。
最終的にエスパニョールを選んだ意志は尊重するけど、思わせぶりに復帰すると思わせてしなかったことで被ったダメージは小さくない。レッジーナの時はジローを削ったときしかブーしなかったが、この場合は迷わずブーイングする。(セルティックが来た時は残業で行けなかった)
時差ぼけでヘロヘロのスペイン2流クラブを叩いて、溜飲を下げてみたい。来るなら来いよ。


★きょうの歩数…7575歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。