http://www.jsgoal.jp/official/urawa/00086902.html
浦和サポーターが逮捕された。
6月13日の埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッドダイヤモンズvs大宮アルディージャで、フジテレビのカメラクルーを殴る事件があったという。
浦和って自浄作用ないんじゃないのかねぇ?横浜FCみたいに全体数が少なくて問題のある人がいると割合が大きいが、浦和は人数では一番あるはず。
悪い人がいれば少数でも際立つけど、まともな人が多ければ、恥ずかしい行為はできない空気が出来上がるはず。
昔から問題視されているのに繰り返すあたり、「相手が挑発したから仕方ない」「負けたからしょうがない」とかモンスターペアレントみたいなことを言ってかばっているのではないだろうか?


いとこが浦和で中学校の教師をやっているから、すごく心配。


★きょうの歩数…7550歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。