J1リーグ第21節 FC東京vs横浜F・マリノス[生観戦][FC東京][横浜F・マリノス]

今日はJ1リーグ第21節、FC東京vs横浜F・マリノス
味の素スタジアムへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−0の引き分け。
序盤はFC東京がペースを握ったが、徐々にマリノスFC東京ゴールへ迫れる頻度を増してくる。


後半には何度もチャンスを作ったが、アーリアがまだフィニッシュの勇気が足りない印象。途中から自覚したか、積極的にシュートへ行った場面もあったけどね。
田中裕介の決定的なシュートは決まってほしかった。


FC東京も主力を欠きながらゴールに迫るが、GK飯倉大樹やディフェンス陣が集中してゴールを死守。


結局試合は0−0のスコアレスドローに終わりました。
勝ちきれなかったのは残念だけど、すぐ3日後にはまた試合がある。気持ちを切り替えてがんばりましょう。


★きょうの歩数…14324歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。