長崎ムリですごめんなさい

10月11日の長崎遠征は正式に断念。
ANAのマイルが15000を超えたが、11日の朝の便はもう×印。
マイルで取れる手段としては、行きを福岡空港行きにして特急で諫早へ行き、帰りは長崎空港から帰ることはできる。
ただ、この不況で収入が激減している状況で、お金を使うリスクは最低限のものにしたい。
ANAのマイルは10000マイルをEdy10000円分に交換することができる。現状や先行きの見えない状況を勘案したら、長崎へ行くのは身の丈にあったやり方にはならない。


もちろん、選手はきっちり2回戦突破を果たしてくれると思うし、3回戦はチケット買って日産スタジアムで応援したいと思う。


ちなみに、10月10日の日産スタジアムでの日本vsスコットランドも断念。
長崎に行くなら声は出せないが、行かないのなら全力で応援しちゃってもいいかなと思うところ。だがチケットは安くないし、ここは温存させてもらう。タダでチケットもらえることがあるなら、行きたいとは思うけどね。


★きょうの歩数…7333歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。