J2リーグ第44節 コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪[テレビ観戦][コンサドーレ札幌][セレッソ大阪]

19時から、スカパーでJ2リーグ第44節、コンサドーレ札幌vsセレッソ大阪を観戦。
香川真司はベンチスタート。この後日本代表に合流するのかと思ったが、今回は選出されていなかった。


試合はお互い攻め合う展開。コンサドーレはキーパーが外れたところに古田寛幸がシュートを打てるビッグチャンスがあったが、利き足に持ち替えようとしたか、大事に時間をかけてしまって決めそこなう。


0−0の後半ロスタイム、カイオのシュートをGK高原寿康が弾き、そこに香川真司が詰めて決勝点に。0−1で試合終了。
今回のロスタイムの失点はダメ人間だとは思わないが、悔しい敗戦には変わりない。
ただ、コンサドーレは確実にレベルアップしている。今の実力で最初からJ2リーグをやっていれば昇格争いしているはずだし、もう少しでJ1でも通用する実力になってくると思う。
この敗戦にくじけず、またがんばってほしい。


セレッソ大阪はどうにか勝って首位をキープしたけど、台風が接近してて帰れるのかな?(;´∀`)
たぶん関空行きの便で帰るんだろうけど…。


★きょうの歩数…9534歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。