契約更改

http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00093360.html
FW齋藤学、FW端戸仁、DF浦田延尚、DF梅井大輝、GK阿部陽輔が契約を更改。
ひとまず若手から更改が発表されていくね。


そうそう、サポーターの契約更改とも言うべき、年間チケットとトリコロールメンバーズ(ファンクラブ)の更新がまだ済んでいない。明日には済ませておこうと思う。


本来だったらこないだのホーム最終戦とかで即日更新するのだが、ちょっと迷うところがあって、保留していたりする。
年間チケットはもう丸10年連続で買い続けている。ファンクラブはマリノスクラブ時代から丸14年。
もう節目かな…とか、故郷の札幌の企業へ転職しようかとか考えたが、やはりまだまだ隠居するには早い。志半ばで死ねないので一生トリコロールとは思っていないが、クラブワールドカップを掲げる姿を見るまではサポーターを続けたいと思う。


★きょうの歩数…3273歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。