蚊帳の外から天皇杯準々決勝

NHK衛星第1天皇杯準々決勝、川崎フロンターレvsベガルタ仙台を見た。
途中から見たが、仙台が0−1でリード!仙台は完全に守り重視で、逃げ切りを図っていた。
だが後半ロスタイム、ファーサイドへのクロスボールを林卓人が飛び出すも処理しきれず、元ベガルタ仙台でもある村上和弘のシュートが決まって同点に。


試合は延長戦になり、平瀬智行のバックヘッドが見事に決まって、ベガルタ仙台が準決勝進出。
やっぱりホームの仙台が有利だった。去年もマリノス鳥栖でやらされたけど、きっと川崎F側は理不尽な思いをしていることなんだろう。


この他、清水エスパルスアルビレックス新潟アウスタで下すが、鹿島アントラーズカシマサッカースタジアムガンバ大阪に敗れた。
名古屋グランパスFC岐阜の名岐ダービーは明日の15時から行われる。


http://www.jsgoal.jp/official/yokohamafm/00093996.html
横浜F・マリノスのGK飯倉大樹が契約を更新。
新監督に関しての説明は済んだのかな?説明が遅れて新聞で報じられるのが気になるが、サポーターへも説明はなされるのだろうか?
新体制発表を待つことになるんだろうか。


★きょうの歩数…10704歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。