さて、三連休は鉄道の日記念きっぷ2回分を残しているので、これでケータイ国盗り合戦の夏の陣2011スポットを可能な限り回りたいと思う。
できるだけ未踏破のスポットを行きたいが、西日本や北東北以北は無理。現実的なところで未踏破なところになると…。

この辺かなぁ。ムーンライトながらがないし、岐阜県もキツいけど…。
(夏に札幌行った帰り、来た道じゃなくて奥羽越周りで帰ればもっと盗れたのが悔やまれます)
中部天竜駅はどうも相当な難所らしい。飯田線というのが屈指の秘境ローカル線なのか知らないが、数を稼ごうと思ったら敬遠すべきものと思われる。
ナビスコ杯で勝ち進んでいれば、リニア・鉄道館に寄る所だったのだが…。試合無いのに乗じて、岐阜まで行ってしまうべきか。連休最終日は完全休養すればいいんだし。


明日もじっくり考えてみよう。


★きょうの歩数…6269歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。