ご当地グルメは計画的に

明日はヴァンフォーレ甲府戦。
もちろん山梨中銀スタジアムへ行くわけですが、行くからにはご当地グルメを堪能したいところ。
ただ、金曜日はいつもより早い時間の出勤になるため、あまり寄り道はせず帰る方針です。


甲府鳥もつ煮はスタジアムで買えると思うけど、混雑が予想される。早めに並ばないといけないか。
ほうとうは帰りに甲府駅で食べることができるが、量が多くて食べきれるかどうか。
ほうとうは今回やめて、明日に備えて早めに家路につきたい。
来年も甲府に乗り込みたいが、勝利を譲るわけにもいかない。もっとも、頑張ったところで、今のチーム事情だったら自ずと勝ち点は相手に行きそうな気はするが…。


帰りはほうとう店には寄らず、エクランでお土産買って、特急でさっさと帰ることにします。
特急料金(自由席)は八王子までなら900円で済むので。


★きょうの歩数…4285歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。